導入事例 CASE STUDY モバイルオーダー ホール業務のDX化に成功注文業務約100%削減、レジ業務70%削減、人件費30%以上節約人材不足のコロナ渦でも、飲食店継続へ大きな貢献店 名 丨 四川麻辣湯 渋谷星星倶楽部所在地 丨 東京都渋谷区東京都渋谷区宇田川町32-6公式HP 丨 https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/shibuya_shinshin_club/ 美容・ダイエットに効果抜群な本場四川の”薬膳麻辣湯”渋谷という立地から、オンラインに抵抗の少ない若年層のほか、外国人のお客様も頻繁に訪れます。注文はほぼ100%モバイルオーダーで受け付け、多言語対応しているため、どんなスタッフでも外国人のお客様対応の不安を払拭。日本で働く、日本語のできないスタッフがいる場合も、安心です。コロナ渦での開店でしたが、非接触スタイルのため求職者へ安心を提供することができ、採用もスムーズだったそう。オンライン決済のお客様が70%ほどのため、会計業務も大幅に削減できているとのことです。 Read more Load More