導入事例

CASE STUDY

一人で切り盛りする店主を手助け
お客様の遠慮を取り払い、オーダー率アップ

店 名 丨 居酒屋しんの
所在地 丨 埼玉県蕨市中央4-14-4 天乃家ビル103
公式HP     丨 https://izakaya-shinno.jp/

こだわりのもつ鍋と旬素材の豊富なメニュー

各種酒の品揃えも豊富で、ボトルキープする常連客も多い同店。

店主が一人で切り盛りしているため、以前は忙しそうな店主を気遣い、お客様が注文をためらうことも多かったそう。

anydeliの導入により、注文書きの業務が不要になったため、お客様がオーダーしたいタイミングで注文を送信できるようになりました。

それ以外にも、レジ打ち等の細かいオペレーションから解放され、料理や接客、おもてなしへ存分に時間を充てられているそうです。

Read more