導入の流れ

INTRODUCTION FLOW

anydeliは申し込みから1週間前後でご利用いただけます!

STEP.01

資料請求

資料請求フォームに、必要事項のご入力をお願いします。後日、ご入力いただきましたメールアドレス宛に資料をお送りいたします。

※迷惑メール対策などでドメイン指定を行なっている場合、メールを受信できない場合がございます。 弊社メールアドレス「[email protected]」を受信できるよう設定をお願いいたします。

STEP.02

申し込み

掲載申し込みフォームに、必要事項のご入力をお願いします。ご入力いただいたメールアドレスもしくはお電話番号宛に担当営業よりご連絡します。

※申し込みの際は、フォームにございます「出店者様向け 利用規約」を よくお読みいただきますようお願いいたします。

STEP.03

掲載情報の記入

店舗名、商品名、商品説明文、価格、調理時間、オプション等の情報を弊社から送付する資料にご記入をお願いいたします。
弊社ではサービスの一環として、店舗様の運用コンサルティングも行なっております。
取り扱い商品や価格、その他疑問点や不明点がございましたらお気軽に担当営業までご相談ください。

※掲載価格は消費税(8%)込みとなります。
※価格の整合性を確認させていただくために、価格が記載されているお品書き、もしくはWEBサイトなどのご提供をお願いしております。
※テイクアウトの価格設定が店頭価格より高い場合は販売不可とさせていただいております。

STEP.04

タブレットの設置

タブレットをご用意いただき、店舗アプリのダウンロードをお願いいたします。
アプリの操作マニュアルを郵送にてお送りいたします。
また、操作説明動画もございますのでご活用ください。

※掲載価格は消費税(8%)込みとなります。
※価格の整合性を確認させていただくために、価格が記載されているお品書き、もしくはWEBサイトなどのご提供をお願いしております。
※テイクアウトの価格設定が店頭価格より高い場合は販売不可とさせていただいております。

STEP.05

ご利用開始

掲載の準備が整いましたら、担当営業より開始日時をご連絡します。
弊社から郵送の販促グッズ(ポスター、ステッカー)を集客ツールとしてご活用ください。