Q&A

A:お申込みはモバイルオーダーとデリバリーを一括で行いますが、導入費、月額利用料はかかりません。費用は、利用するサービスの売上に対するシステム利用料のみなので使わなくても一切デメリットはありません。

A:Wi-Fi環境を用意するか、SIMカードを端末に入れてご利用いただくことも可能です。

A:池袋駅、上野駅、新宿駅、高田馬場、新王久保、西川口駅周辺です。続々新エリアで展開予定です。

A:店舗管理アプリより、簡単に登録していただいています。
※利用方法の動画も設置、丁寧なサポートも充実

A:決済画面で現金決済も選択できます。

A:レシートと領収書は発行可能です。

A:英語・中国語に対応しています。今後も対応言語を追加予定です。

A:2021年9月31日までにお申込みいただいた方は、導入費用、月額費用0円です。端末がないお客様には、プリンター付のアンドロイド端末を特別価格の16,800円で販売します。端末料金は、初回入金額より相殺しますので、導入時に支払う費用はございません。

A:2023年3月以降の決済手数料は、提携している決済会社各社の決済手数料の変動に合わせて、変更を行う可能性があります。加盟店さまのために、業界最安を維持できるよう努めます。

A:解約金、契約期間の縛りはございません。

A:席数の数によって追加料金はございません。

A:①お申込みフォームから申込後、ご案内のメールをお送りします。確認資料、メニュー表等の画像の提出をお願いいたします。
②店舗管理アプリをダウンロードし、スマホ等からメニュー登録をお願いします。
③オーダー用QRが到着しましたら、設置頂きその日にサービスがスタート出来す。
詳しくはこちらをご覧ください。

A:お申込完了後から、最短1週間での導入が可能です。