Q&A

Q:モバイルオーダーとデリバリー必ず導入しなければいけないのですか?

A:お申込みはモバイルオーダーとデリバリーを一括で行う事が可能です。費用は利用するサービスに対して発生しますので、利用しなくともデメリットがありません。

例)導入時はモバイルオーダーのみ利用する場合
モバイルオーダーの費用のみかかります。もし今後デリバリーを利用開始される場合には、開始したタイミングから、デリバリーを使用した分に対してのみ費用が発生します。

Q:インターネット環境は必要ですか?

A:Wi-Fi環境を用意するか、SIMカードを端末に入れてご利用いただくことも可能です。

Q:デリバリーの導入可能エリアは?
A:池袋駅、上野駅、新宿駅、高田馬場、新王久保、西川口駅周辺です。続々新エリアで展開予定です。
Q:商品の登録はどのように行えばいいですか。
A:店舗管理アプリより、簡単に登録していただいています。
※利用方法の動画も設置、丁寧なサポートも充実
Q:現金での支払いにも対応していますか。

A:決済画面で現金決済も選択できます。

Q:レシート・領収書は、発行出来ますか?
A:レシートと領収書は発行可能です。
Q:英語には対応していますか?

A:英語・中国語に対応しています。今後も対応言語を追加予定です。

Q:解約金や契約期間の縛りはありますか?

A:契約期間は3年、解約金が3,800円+税です。導入時に再度、ご説明させていただいております。

Q:お申込みから利用開始までの流れは?

A:①お申込みフォームから申込後、ご案内のメールをお送りします。確認資料、メニュー表等の画像の提出をお願いいたします。
②店舗管理アプリをダウンロードし、スマホ等からメニュー登録をお願いします。
③オーダー用QRが到着しましたら、設置頂きその日にサービスがスタート出来す。
詳しくはこちらをご覧ください。

Q:申込みから利用開始まで、何日ぐらいかかりますか?

A:お申込完了後から、最短2週間前後での導入が可能です。