【2022年8月31日までの期間限定】

  • 導入費0円!(※通常38,000円のところ、キャンペーン期間中のお申込み完了で0円)
  • 月額利用料0円!(※通常3,000円/月のところ、期間限定でご利用開始から1年間0円)
  • 決済手数料:1~3.2%(税抜)
  • 現金決済:売上金の1%
  • キャッシュレス決済:売上金の3~3.2%
  • 非対面型支払い(Pay Pay/ Alipay / WeChatPay)3%
  • クレジットカード支払い(Visa/Master/JCB/AMEX)3.2%

※導入にはiPad/Printer/キャッシュドロアが必要になりますが、適合機種を既にお持ちの場合、そのままお使いいただけます。iPadの代わりにご自身のiPhoneをご利用頂くことも可能です。


キャンペーン適用するには、2022年8月31日までに以下が必要です。

  1. 以下のフォームからご連絡いただく事
  2. 所定の必要書類を提出いただく事(※別途営業担当よりご連絡しますので、ご提出ください)
  3. 導入時に必要なコストのお振込み(※端末購入や導入サポートをご希望の場合のみ発生します)

まずは、以下のフォームにご入力の上連絡をお願い致します。

ご連絡いただきましたら、後日営業より連絡させていただきます。


※お問い合わせされる際のご留意事項
ご不明点がある場合、ページの上下にある赤いお問合せボタンからご質問頂くことも可能ですが、その際には必ず「軒先紹介キャンペーン適用希望」の旨を必ずご記入ください。(記載がない場合、キャンペーンが適用されまない場合がございますのでご注意くださいませ。)

①ヒアリングシート [excel]

・所定のヒアリングシートの情報を営業より確認させていただきます。

※ヒアリングシートの内容は、以下フォームからのご連絡の後、営業よりご案内します。

②お申込書 [excel]

・所定のお申込書に捺印/入力の上、ご提出お願いします。

※お申込書のフォーマットは、以下フォームからのご連絡の後、営業よりご案内します。

③営業許可書の写し [画像/pdf]

・対象となる全店舗分の営業許可書をご提出お願いします。

④売上金額振込先銀行の通帳の2ページ目の写し [画像/pdf]

・口座情報詳細が記載されたページの写しとなります
・営業許可証と同一名義の口座である必要があります

⑤ [個人の方] 身分証明書 (以下より1つご提出いただきます)

・運転免許証(申請者ご本人のもの且つ、有効期限内のもので、表面/裏面が必要です) [画像/pdf]
・健康保険証(申請者ご本人ののもの且つ、有効期限内のもので、表面/裏面が必要です) [画像/pdf]
・住民票の写し(申請者ご本人ののもの且つ、交付後6カ月以内のものが有効です) [画像/pdf]

※上記をどちらもお持ちでない方は、営業までご相談ください。

※法人の方は、謄本の写しと法人代表者の生年月日、もしくは法人代表者住所と法人代表者の生年月日などが必要です。
営業担当からご案内させていただきます。